SSブログ

ラブLOVEスワッピ ングホテル[はととむぎ] [声優]

ラブLOVEスワッピングホテル[はととむぎ]



2023年03月09日0時
兄妹の疑似カップル、またセレブカップルに翻弄させられちゃう?

お兄ちゃんの大学のセレブカップルに誘われて
今度は高級ホテルでダブルデート!

ダブルデートといいつつも、お兄ちゃんと私は兄妹
恋人のフリをしている偽カップル

1回エッチしちゃったけど・・・、
お互いどう接していいのかわからなくなってて…
お兄ちゃんはわたしのこと、どう思ってるんだろう

そんなギクシャクしてる私たちを見た夜志乃ちゃんカップル
なにやら企みを仕掛けてくる模様
そして流されやすいわたしたち・・・

いったいセレブカップルの目的は?
そしてお兄ちゃんとわたしの関係はどうなるの?


本編33ページ(スマホサイズ)+表紙、セリフなしバージョン
※フォント、サイズをスマホに最適化していますが、PCでも問題なく鑑賞できます

※この作品は「温泉[いい気分(温泉)]スワップ旅行~でも恋人はウソでほんとは妹!?」の続編となりますが、前作を読んでいなくても単体で楽しむことができます



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。